お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

今年一年の感謝感謝

【画像準備中】
大晦日です。
年越し蕎麦など頂きながら


今年一年、この、つたないブログを見ていただいて
心から感謝の気持ちを・・・ありがとうございました。

年越し蕎麦は、冷蔵庫にある野菜を入れて、野菜一杯
ヘルシーに仕上げました。
アゲにほうれん草、人参、舞茸・・・ゴボウを忘れてた

毎年、大晦日も仕事のほの子ですが、今年はたまたま31日
が日曜日となり、ラッキーなお休みが頂けました

朝は窓拭き、これだけで大掃除をした気分になったりします。
そして昼からは、お友達が送ってくれたスタイルシート
この「お気楽台所」の模様替えも出来ました。
お友達に感謝感謝です,ありがとう

最近、サボリがちだったのですが
可愛くなったこのブログ、来年から心機一転、頑張らねば。


またまた来年も宜しくお願いします。