お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

久しぶりに・・・

【画像準備中】
長い事ブログの更新をサボってました。
ちょっと落ち着かない日々が続いていました。



今日は、予報では朝が雨で、昼から曇りだったのですが
梅雨の中休みと言うのかな?うす曇のまずまずのお天気
ふらふら出かけてきました

いつもの「三宅商店」町屋カフェでお茶して来ました。

ケーキセット、今日の日替わりケーキと紅茶を頂きました。

ケーキは、きな粉の入ったシフォンケーキ、小豆あんと
生クリームのトッピング。。。写真はちょっと食べかけです。

甘さ控えめのあっさりケーキは、ホッとする空間とマッチして
気持ちが和みます。今日はいい日一日になりました。