お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

夏の元気

【画像準備中】
兄貴の家に里帰り中の姪っ子一家に逢ってきました。

明日帰るという事で、暫くのお別れです。
ちっちゃい彼氏とのお別れがちょっぴり辛い。

姪っ子の旦那様は外国の方。。。なんて優しいんだろう。
おばちゃんとしては、ほっと安心でした

旦那様は、なんでも、ラーメンがお気に入りだそうです。
お寿司もお刺身も美味しいと、言ってました。
お箸使いもとっても上手で、ラッキョウとか、お箸で巧く
掴んで食べてるのを見てると、こちらもとても好もしく思え
てくるのでした。

お土産に、兄貴の家庭菜園の「元気な夏野菜」もらって来ました。
姪っ子一家も、毎日元気な夏野菜をお腹いっぱい食べていた事でしょう
「お父さん」の育てた無農薬の野菜たちですからね。
愛情もいっぱいです


元気に気をつけて帰ってね