お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

パンを買いに

20091121201238
今日は何時も紹介しているパン屋さん「YES!BUONO!MUSEUM」でサンドイッチを買い、お昼にしました。
今日買ったのはペッパーシンケン(ハム)のサンドイッチです。マヨネーズで味付けしてあり、あっさり系でした。ペッパーシンケンは黒胡椒が効いていてなかなか良いお味です。
これに、インスタントのオニオンスープて済ませるはずが…お腹に足らず、おさつもちも食べてしまい。満足でした。
20091121201240.jpg

これは、もちもちした生地にサツマイモが入ってるものです。甘さは控えめですが、食べ応えがあります(^q^) ということで土曜日のランチは無事に終了しました。