お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

はっ。寝てもたわ〜

会社で、灯油の入った重い缶を無理して運んだからか

一週間の疲れが出たのか、打ち身になったお尻が痛くなりました。

夕方ぐったりして、それでも、明日の食べる物だけはと、買い物

をして帰って来ました。

こんな日はお料理をするのも億劫「穴子入り巻き寿司」買って来て

もそもそ食べつつ、ソファーに寝転んでテレビを見てると

いつの間にか寝てしまいました



体に食べ物の栄養、うたた寝の幸せ、おかげで元気になりました。

さて、明日は一日ゴロゴロを決め込みます。

この前姉に送って貰ったCDを聞きながら、読みかけだった本を

読み、心の栄養を



ではでは、おやすみなさい。春眠暁を覚えずといきましょう。