お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

倉敷 大原美術館

遠方から遥々倉敷へ来てくれた友人二人と、大原美術館へ・・・

地元にいても、なかなか行く機会もなく、というか、めったに美観地区あたりを
歩くことも無いので、観光客気分でてくてくしてきました(^_^;)

久しぶりに入った大原美術館
好きな名画の前では、じっくり佇んで眺めていたい、そんな時間でした。

さて、美観地区てくてく、お茶をして、後は、
地産地消、地元の美味しいものと地酒で女子会in倉敷の夜が更けたのでした。

楽しい時間を作ってくれた朋に感謝感謝(^_^)/~

ご馳走の写真は撮ってないのでご容赦を(ー_ー)!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村