お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

春らしいお団子

セヴンイレヴンのスイーツ。
払込の用事についでに買ってきました。

春らしいお団子3個(*^。^*) 桜の季節は過ぎましたが、なんだか嬉しくなる。

甘さは控えめのお団子。お抹茶と一緒に頂きました。

さて、今朝の地震には驚きビビリました*1
お休みなのでゆっくり寝てました、揺れに目が覚めたのに、何事かわからず・・・
地震だと気付くの遅すぎ。と思いました。
ケイタイがけたたましくビュイビュイ鳴るので何事かと?
緊急地震速報の音を初めて経験したほのこでした。
お怪我された方もいて、淡路ではお家の被害など出てます。
お互いに気を付けましょう。非常食買っておこうっと。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

*1:+_+