お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

嬉しい日って・・・

【画像準備中】

昨日の事、5年前に車を買った時のディラーの

営業担当の人(女性)が、ニコニコ顔でやってきた。

「明日はお誕生日ですね、おめでとう御座います」

メッセージカードが添えられたガーベラの花を携えていた。



ちょっとした心遣いが嬉しい。



そして今日は、友人が携帯電話に「おめでとう」とミニーマウスのカードを送ってくれた。



「ハッピーバースディ〜♪」と電話口で歌ってくれた。



兄貴からのメールには、綺麗な花と山が写ってる写真が添えられていた

「お誕生日にふさわしい写真でしょう」と・・・



心が暖まる嬉しい日。みんな、みんなありがとう〜