お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

大きくなれ〜

【画像準備中】

買い物に行ったら、チューリップの苗を

売っていたので、買ってしまいました。

さっそく、植木鉢に植えてお水と肥料を

やったところです。手前に小さな芽が出てるんですが

写真に巧く写ってないなぁ〜



日当たりが良くないので、少し心配ですが、大きくなって欲しいな。

赤とオレンジの花が咲くはずです。楽しみですふふふ



ベランダで土いじりをしてると、今日はポカポカと、お日様の暖かさを感じます。

お洗濯物も、ふっくら乾く事でしょう。

日向の香りのお洗濯物を取り込む時、うれしくなります。



なんだか幸せな気分でいられる、そんな日曜日の午後でした。