お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

今日のお昼は・・・

【画像準備中】

今日は久し振りの土曜のお休み

4ヶ月ぶりに美容院に行って来ました。

髪も短く、軽くなり、春が来ましたわ〜



と言う事で、美容院が終わってから買い物にい行き

スーパーの入り口で売っていた「明石焼き」を買って

お昼ご飯にしました。



お出汁で食べるから、あっさりしてるし、中身がとろ〜ふわで

あつあつを頬張るのは、幸せの時間です。

明石で食べた事が無いので、ちょっと残念なんですけども。

そう、何時も大阪や神戸に行く時に、通過してしまうのですね。

気候も良くなったし、電車に揺られて明石のたこ焼きを

食べに行こうかしら?