お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

青いハート・・・

【画像準備中】
昨日の事、買い物に立ち寄ったスーパーで
イデア、便利グッズのコーナーがあったんです。

そこで衝動買い

お風呂用の枕です。

黄色と赤と青と三色あって、青が気持ちが落ち着くような気がして
買ってきました。
なかなかドハデな色ではありますね。友達に話すと「私は赤かな?」
赤も可愛いらしい、ちょっとドキドキするような赤でした

さっそくお風呂で試して見ましたが、半身浴よりも、肩までたっぷり
お湯を張って使うと安定が良いようですね

イデアグッズや便利グッズは、これ良いかなと思い、つい買っては
結局使わなかったり、どこかにしまいっぱなしと言う事が多いんです。

これって、女のサガ?それとも母親譲りの遺伝子がそうさせたの?
納戸には、昔々、母親が買った未使用の焼き芋を焼くお鍋が
眠っていたような気がします