お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

チロルは10円♪

チョコ
今日はバレンタインデーと言う事で、皆さんも大切な人に
チョコを用意されたと思います。
ほのこは、今日はお休みなので、昨日のうちに会社へ
チョコを買って持って行きましたよ。
ミニチョコの詰め合わせ袋ですが、みんなで食べて貰うように
可愛くカゴに盛って出しました。[emoji:e-51]

スーパーで気になるチョコがあったので「マイチョコ」にゲット
してきました。
きなこ餅風味と抹茶風味のチロルチョコです。
うーん、和風な味わいで、きなこが香ってます。中はモチモチ
のグミで歯ごたえありの?面白チョコでした。
コーヒーにも緑茶にも合いそうです。
一人チョコもいいものです・・・なんてね<`ヘ´>

では皆様、happy バレンタインデー[emoji:v-221]