お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

朝ごパン

おかげさまで、今日で術後3ヶ月になりました。
皆さんにご心配をおかけしましたが、ほとんど、前の生活に戻った状態です。
どんどん歩いて遠出をするまでには、まだまだ時間がかかりそうですが
早く旅行にでも行けるようにと思ってます。

このところ「口内炎」みたいな症状で、食べるものが沁みて辛かったのですが(>_<)
だいぶ良くなってきました、入院疲れ?を引きずってる暑い夏です。
皆さんもお体お気をつけ下さい。

さて、今朝食べたパン。
「イエスボーノミュージアム」のくるみパンとトマトパンです。
トマトパンは新作だそうで、早速食べてみました。


トマトジュースを練りこんでいると言う事で、トマトっぽい色のパンです。
バジルの風味が効いています。
少しスパイスの効いたトマト味でした。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村