お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

あしたも仕事だ〜

【画像準備中】

会社帰り、少し遠くのスーパーへ行ったら

駐車場は満員だった。やはり年末だな〜

今日ちょっと寒さが緩み、ほっとする一日だった。

しかし、あと一日で今年も終わり・・・・・

明日は大晦日、ゆっくりしたいね



今日買い込んで、明日から当分買い物しない!

お餅、ブリの切り身、野菜にミカン、忘れちゃならない明日のお蕎麦。

しっかり荷物を抱えて家に帰る。

はあ〜お餅が重い、三が日食べきれないほどの量だけど、冷凍にするかな?



玄関にお花も生けてみたけど?どうも秀逸ではないね〜

でも、よしとするか



さて、あしたもう一日頑張りましょう〜