お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

旅のなごり

三朝ミスト
先日の三朝温泉かに旅行の時、お宿で頂いたプレゼント
「三朝みすと」です。
お部屋に一本と言う決まりだったのですが、優しい友人が私に
譲ってくれました、ありがたく頂きまして、朝晩顔にシュシュっ
とやっています(*^_^*)ありがとう。
お肌がしっとりするみたいですよ。
小じわが伸びればよいのですが・・・

ラドン温泉の三朝のお湯を特殊な製法で化粧水にした物で
科学的な薬品などは無添加の、お肌に優しいミストです。
お土産売り場でも売っていました、80g入りの小瓶で1,050円
だったようです。
ネットでも買えるのかしら?調べて見ましょう。

そんなこんなで、写真などを見ながら、まだまだ旅の余韻が
続いています。

先日のカニ料理の記事に、かに鍋の写真を追加してアップ
しました。