お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

米粉パン

昨日買ってきた米粉パンです。
エディオンの入り口ホールで売ってました。


大元公房 実穂の郷の米粉パン


海老カツサンド。
バンが白いのは低温で焼いているからだそうです。
昨日お昼に食べましたが、パンはしっとりモチモチでした。

そして「健康パン」
小松菜、人参、黒ゴマ、全粉粒、煮玄米入りの5種類
今朝はオーブントースターで軽く温めて食べましたが、確かに
腹持ちは良いようです。さすがお米ですね。


興味はあったけど、なかなか購入の機会が無かった米粉パン
サクサク感や軽さは小麦のパンの良さですが、米粉パンの腹持ちしっとり感は
日本人好みで、和食のおかずにも合いそう・・・頂いたパンフにも書いてあった
ほのこは納得しました(*^^)v

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村