お気楽台所日記

お気楽おばちゃんのお気楽料理&七転び八起き日記

ありがとう。


ゆうさん、まるちゃんありがとう。
遠野と大船渡、楽しい旅になりました。
ゆうさん、車の運転お世話になりました、旦那様にもお世話になってしまいました。

  ゆうさんお手製、秋刀魚のつみれ汁。潮の香りがする美味しいお汁でした。

  大船渡で頂いたキンキの干物、脂がめっちゃ乗ってました。オイシイ(=^・^=)

  秋刀魚のお造り。生きのいい証拠ですね。

  2人から頂いたお土産。いっぱいありがとう。
紹介しきれないウニ、昆布、若芽、お餅は冷蔵庫にあります(^_^)/

お世話になりました(~o~) まだまだ大変な被災地ですけど、何もお手伝いできずにいますが
皆さん、体に気を付けてお元気でいらしてください。

みなさん、台風の影響で、帰りを心配して下さってありがとうございました。
まるちゃんが居てくれて助かりました<(_ _)>
無事に帰りました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村